スポンサーリンク

親に恥を晒される環境で育った人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな頃から失敗やミスをすると笑われたり、他の人にバラされて馬鹿にされるような環境で育ちました。例えば成長してズボンの裾が短くなった、こたつでオナラした、美容院でオカッパにされた、寝癖がひどい、小学校で漏らした、母を先生と言い間違えた等です。やめてって言っても何度もからかわれ他の家族や友人の母などにバラされて「ほんと笑っちゃうでしょ」と馬鹿にされてきました。大人になっても顔がむくんだり、肌荒れしたりしたりしてると「何その顔すごいんだけど」と子供の頃と同じように馬鹿にされます。これが普通だと思ってましたが最近になって普通じゃないことに気がついたので同じような経験をされた人の体験談を聞きたいです。
2022/02/20(日) 10:29:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました