スポンサーリンク

才賀紀左衛門 ブログに娘の投稿禁止報道で「一方的な情報に傾かないで」「バカじゃなかったらわかる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/239677
才賀は22日深夜、ブログを更新。読者からの応援メッセージに答える形で「ありがとうございます バカじゃなかったらわかると思います 冷静に考えてきっちり読んだり見ていったらおかしいな?と思ったりすると思うのですが今はとにかく気にしないようにしてますね」「僕のブログをキチンと読んでくれてる方はわかると思ってます!一方的な情報に傾いたりしないでキチンと読んでくれたら毎日の繰り返しなので1番わかるかと」などと投稿した。
・前トピ
http://girlschannel.net/topics/4212080/
2022/09/23(金) 22:04:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました