スポンサーリンク

浴室の鏡、ベランダ…本当に必要?新居につけて後悔した4つの設備

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://esse-online.jp/articles/-/17727?cx_clicks_art_mdl=1_title
1.浴室の鏡は使用頻度を考えると必要なかったかも
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/c3c9ae2d2fb5c283f65bf3e4cf77c2ff_9750.jpeg
実際に住んでみると、浴室の鏡にはカビや水アカがつきやすく、しっかりお手入れをしないと、ウロコのような頑固な汚れがついてしまいます。
浴室で鏡を見ながら洗顔やひげ剃りをしたい、という家族がいる場合にはとても便利だと思いますが…
2.ほとんど開けないトイレの窓はなくてもよかった
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/c3c9ae2d2fb5c283f65bf3e4cf77c2ff_8260.jpeg
ほとんど開けていない窓にも、網戸がついているので、使用していなくてもホコリはたまります。結果、掃除の手間が増えるだけ。
3.収納に扉があることで、デッドスペースができてしまう
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/c3c9ae2d2fb5c283f65bf3e4cf77c2ff_19965.jpeg
4

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました