スポンサーリンク

ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/c6849781e0f44bd78283170ea7b1aa6b
女性の母親は、糖尿病などの持病があり、介護施設で生活していました。今月に入り、コロナの陽性が確認されたため、女性は母親の入院を求めましたが――
コロナで母親を亡くした女性(50代)
「基礎疾患を持っていることと、高齢なので、すぐに病院は見つかると思ってはいた。実際には全然入れなくて」
9日に陽性が判明してから4日後の13日にようやく入院。しかし、肺炎などが原因で15日に亡くなりました。
看護師が映した映像を見ながら、リモートで母親をみとったといいます。
コロナで母親を亡くした女性(50代)
「亡くなったあとに、看護師さんが乱れた髪の毛を一生懸命なでてくれて、『頑張りましたね』って。正直、わたしも当事者になるまではひとごとだと思っていた。『3回ワクチンを打てば軽症で済む』とか、そういうふうに思っていた。皆さんの大切な家族を、あんな苦しい思いをして亡くなっていくのはよくないので、早く収束を願っています」
2022/02/19(土) 13:13:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました