スポンサーリンク

ゆきぽよ、"薬物騒動"報道後の1年間を涙ながらに話す「悪い交友関係はすべて断った」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10014928
事の発端は2019年5月に遡る。ゆきぽよ宅で知人男性が倒れて救急搬送され、違法薬物使用の疑いで男性が逮捕された。ゆきぽよにも家宅捜索と薬物検査が行われたが、結果は陰性。しかし、この事件が2021年1月に週刊誌で報道されると、60本以上の仕事がキャンセルになり、地上波テレビから姿を消した。
ゆきぽよは「今まで悪い男性につかまることを自慢気に話して、笑いに変えるトークをしてたんですけど、それがダメだっていうことに気づいた」と、周囲の厳しい声を受けて反省したと話す。(中略)
現在は、悪い交友関係を「めっちゃ断ちました」と強調。「悪い噂をちょっとでも聞いたりとか、怪しいなと思ったら、すぐブロック・削除もしてますし、電話番号も変えて。引っ越しもしてオートロック2つ通らないといけないおうちにしました」と、できる限りの対策を講じたと報告した。
2022/02/19(土) 13:28:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました