スポンサーリンク

平野紫耀、インスタライブ好評で男性ファンも増加 「笑いのセンス抜群」「地元のアニキ感」と憧れの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230816_1895846.html
男性アイドルであれば、もちろん女性ファンが多いのは当然だが、平野の場合、男性ファンも増えているという。男性ファンは平野のどんなところに魅了されているのか30代の会社員男性・Aさん(Webエンジニア)は、こう語る。
「音楽番組で見た『ichiban』のダンスと楽曲のかっこよさで平野くんに完全にハマってしまった元“オスティアラ”(キンプリの男性ファン)です。とにかくダンスが上手すぎるのと、男から見ても筋肉のつき方がバチバチにカッコイイ。元々バラエティで天然ボケな一面が面白いと思っていたのですが、笑いのセンスも抜群で男なら友達になりたいタイプですよね。
…僕のまわりの同僚も『平野くんはアツいよね』と話題にのぼることもあり、男性人気は高いと思います。スターならではの超ハイブランドで固めたファッションも、密かな楽しみにしています(笑)」

平野よりも若い世代の男子学生のあいだでも、その人気は高いようだ。都内の私立大学でダンスサークルに所属する男性・Bさん(21歳)はこう話す。
「…平野くんにはちょっとヤンキー感があるのですが、悪い意味ではなく、イケメンで頼れる“地元のアニキ”という感じが魅力的に感じるポイントですね。今も、グルー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました