スポンサーリンク

【コロナ禍?鬱?】なんだか自分の様子が変だなと思う人【更年期?】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか自分の様子が変だなと思う人が、もやもやした気持ちを吐き出すトピです。
主も「なんだか自分の様子が変だな」と思います。
これという大きな嫌なことがあったわけではありませんが、なんとなく閉塞感というか…息苦しい感じがして、楽しいと感じることも少なく、やる気も出ません。
気づくと過去にあった嫌なことを芋づる式に思い出してしまったり、毎日同じようなことばかりで途方に暮れてしまうということもあります。
コロナ禍が終わればこの気持ちも晴れるのでしょうか…?
もうひと頑張りなのかなと思いながらも、先が見えないなと不安になってしまいます。
もやもやした気持ちのある方、吐き出して今日も乗り切りましょう。
2022/02/18(金) 09:52:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました