スポンサーリンク

同棲経験がないっておかしいと思いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活や会社の飲み会などで男性と話していると「同棲経験ある?」という話題になることがたまにあるのですが、主は過去に2人とそれぞれ2年程しかお付き合いした経験がなく、その時にはまだ若かったこともあり実家に住まないといけない経済力だった為、同棲は一度も経験がありません。
ですが「その歳(アラサーです)で同棲経験ないの?」ってあからさまに引かれたり、変人扱いされたり、マウントとられたりすることが多々あるのですが、同棲経験ないのは変人扱いされる程おかしいことなのでしょうか。皆様の意見も聞いてみたいです。よろしくお願いいたします。ちなみに今は一人暮らしです。
2022/02/18(金) 12:13:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました