スポンサーリンク

スノボ金・平野歩夢「肝臓破裂」と「年上恋人」、強靭なメンタルの秘密

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220218_1727050.html
「お父さんがスパルタ指導をしていたと思われがちですが、私は英功さんが怒っているところを見たことがない。いつもゴール地点で撮影をしていて、映像を子供たちと確認し、子供たちがまた上って滑る。それを淡々と繰り返す。自分から細かく指導することはないようでした。英功さんは何が正解で、何が間違っているのか、自分で考える力を身につけさせたいと思っていたのでしょう」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/aaa6f62a9a88450fc0ae140bfb605a98_11778.jpeg
苦しみは精神的なものだけではない。平昌五輪を1年後に控えた2017年3月、アメリカで開かれたスノーボードの国際大会で、「肝臓破裂」と「左膝の内側側副靱帯損傷」という大けがを負っている。…
海外での遠征が続く中、勉強にも熱心に取り組んだという。新潟県の開志国際高校で3年間担任を務めた津野祐樹さんはこう語る。
「お母さんから遠征で学校に来られないとき、その分の課題を出してくださいとお願いされたのには驚きました。遠方にいる歩夢くんの代わりに、お母さんがレポートを提出しに来られたこともあります。スポーツ以外のこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました