スポンサーリンク

妊娠中に浮気された女性激白「夫への憎しみは増すばかり…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1135219?cx_clicks_art_mdl=1_title
■夫は『一回きりでもう会ってないから許してくれ』の一点張り
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f7fcbdb530d8ab376200b13cb4a6aeb2_9269.jpeg
■『父親のいない子にしたくない』離婚はしなかったが…
当時、上田さんは妊娠9カ月。折れそうな気持ちをなんとか支えながら産休まで会社に勤め、帰宅後は毎晩夫と話し合いをしました。
「夫の言い分は『心から反省している。もう絶対に裏切らないので家族を続けさせてほしい』。私の言い分は『絶対に許せない。でもお腹の子を父親のいない子にしたくない』。となると、別れないという選択肢しかなくて……。
“お腹の子のため”と自分を納得させ、できる限り普段どおりの生活を再スタートさせました」
■子供が産まれても夫への憎しみは増すばかり
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f7fcbdb530d8ab376200b13cb4a6aeb2_28924.jpeg
「娘を可愛いと思うと同時に、『こんな可愛い子がお腹にいるときに夫は浮気をしたんだよな』と思ってしまう悪夢。夫がかいがいしく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました