スポンサーリンク

人気有名人と3年交際したアラサー女性が語る「お相手は一般人」の現実

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://suits-woman.jp/lifestyle/281789/
■マネージャーから打ち合わせの後に耳打ちされる
「彼との出会いは、うちの会社でCMの案件を担当しており、彼が所属するグループが起用されることになったんです。スタッフとの打ち合わせの時に、私が説明担当になりました。その時に言葉を交わして、その打ち合わせが終わった後に、彼のマネージャーさんから“ちょっとこちらに来ていただけませんか”と耳打ちされました」
2週間後の21時の予定を聞かれ、なにもないと答えると「こちらに来てください」とメモを渡されたんです。それは、六本木近辺にある住所でした。
「そこで、食事の誘いだとわかり、会社帰りに行くと、小部屋に案内されました。最初私だけでペリエを飲んでいたのですが、30分ほど遅れて“ごめん、遅れちゃった”と彼が階段を下りてきました。こっちは“え~!!!”って感じですよ。驚いていると、彼は“なんかタイプだったから、ご飯でも食べようと思って。ここ怪しいでしょ(笑)。ごめんね”って」
その日のうちに男女の関係になり、半ば付き合っているようになったそうです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/fb3385a70561bc879425fbb22e14f00f_5161.jpeg
■彼の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました