スポンサーリンク

彼氏が警察官になるが別れるべきか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は現在卒業を控えてる大学四年生で同級生の彼氏がいます。
彼は大学卒業後、警察官になる為6ヶ月間警察学校へ入校するのですが少し心配事があります。
それは会える回数が少なくなる事で疎遠になりそうな事と、浮気などです。
校則が相当厳しいらしく、日中の連絡もなかなか出来ないらしく今まで通りにはいかないのと、警察学校には女子も少ないですがいるので、そこで浮気されないかという心配もあります。
彼とはいずれ結婚も考えていて、3年目の付き合いです。
ただネットなどで調べてみると警察官の浮気率が高いことや、自由がない職業ということや、会える機会が減るので警察学校入校中に別れる人もいるみたいで不安もあります。
私としては彼が好きですしこれからも付き合えたらと思うのですが職業柄そういう訳にはいかないのかなとも思ってしまうのですが、どうするべきでしょうか?人によって考えがあると思いますがアドバイスをして頂けたら幸いです。
2022/02/16(水) 08:37:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました