スポンサーリンク

いくら何でも失礼すぎない? 女友達からの暴言にどう言い返す?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼氏からもらったアクセサリーを見て『何それ(笑)』『彼氏ダサくない?(笑)』って言ってきた女友達がいた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/872c6cd16544edb02f39f15acdc7da00_20891.jpeg
真顔で『……は?』『何でそういうこと言うの?』って言い返しちゃいました。それ以来、その子は私をいじることはなくなりました。ちょっと距離を置かれてるけど、我慢するより全然マシ!」(18歳・女性)
「よく彼氏できたね!」と言われ…
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/872c6cd16544edb02f39f15acdc7da00_29092.jpeg
ちょっとケンカっぽくなったけど、先に失礼なこと言ったのはそっちだからね?」(20歳・女性)
「悪気なく暴言を吐いてくる子っているよね。『○○ちゃん、今日の肌汚ーい!』『前髪切るの失敗した?(笑)』とか、わざわざみんながいる前で大声で言ってくるの。あんまり関わりたくないけど同じ部活だし。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/872c6cd16544edb02f39f15acdc7da00_30045.jpeg
適当に笑

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました