スポンサーリンク

井上公造氏が渡部復帰に「薬物逮捕より復帰遅いのはおかしい」と発言 テレビ関係者から反論の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2022021400051.html?page=1
井上氏は8日、ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー」にゲスト出演。渡部が芸能活動再開するまで1年7カ月かかったことに言及し、「渡部君が千葉テレビでレギュラー復帰する報道が出ましたけど、不倫を肯定するわけでも何でもないんですけど、不倫をした芸能人と薬物で捕まった芸能人って、薬物で捕まった芸能人の方が復帰が早かったりする。これはどう考えてもおかしいでしょう?と思うわけですよ」と疑問を呈した。そして、「イメージでその人に関する厳しいペナルティーが待っているというのは、(視聴者が)嫌なら見なければいいし、企業もスポンサーにはならないでしょうし、自分がしでかしたことで仕方がないですけど、全員が裁判官になっちゃう」とSNS上でバッシングがエスカレートする風潮に警鐘を鳴らした。
2022/02/15(火) 13:11:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました