スポンサーリンク

「謝る以外何もできない」 工場火災で三幸製菓が従業員に説明

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20220215/k00/00m/040/018000c
荒川工場にはこの日、会社側の説明を聞くため、多くの従業員が出社した。複数の従業員によると、約100人が出席し、耳を傾けた。説明を担当した社員は「謝る以外に言い訳も弁解も何もできません」と述べ、出火原因について「どうして出火したのかまだ分かっていない。詳しいことが分かり次第話す」と報告したという。
アルバイト従業員の女性(74)によると、社員は亡くなった人たちの名前を読み上げる際に声を詰まらせていた。女性は「出席者は固唾(かたず)をのんで見守っていた。何か言葉をかけたり、泣いたりすることはなく、皆、我慢していたのだと思う。亡くなった方々はかわいそうで声が出ない」と話した。
関連トピ
http://www.yomiuri.co.jp/national/20220212-OYT1T50250/2/
2022/02/15(火) 09:38:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました