スポンサーリンク

連休2日目 ヨシヲは釣りへ・・・

メイク
スポンサーリンク
連休2日目はヨシヲが釣りに行ったので私は家でのんびり過ごしていました。 この日の狙いはイワシだったので絶対に何匹か釣れるだろうと思っていたらまさかのボウズ!!!  代わりに・・・とお土産に殻付きの牡蠣を買ってきてくれました 晩ごはん用に半分を酒蒸しに・・  今回もポン酢ともみじおろしでいただきました  残りは次の日にと思ったけど少し物足りなかったので追加で全部酒蒸しにしてしまいました  酒蒸しも美味しいけどやっぱり網の上にのせて焼いて食べたいですよね。 早く暖かくなってBBQに行きたいです。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました