スポンサーリンク

【私だけ?】とにかくオススメしたいライフハック

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はポケットティッシュが外出時の素手だとカサついて開封できないので、
点線に沿って片方だけマスキングテープを貼ってます
マステにカサついた指が引っかかってくれて点線開封しやすく、
尚且つ使い終えたポケットティッシュをゴミと共にそのマステで袋ごと留めておけるので外出時に便利です
皆さんもそう言った、誰も知らないであろうけど地味に便利でおすすめしたいライフハックありますか?
(画像はポケットティッシュではなく、しかもマステ白でわかりづらいですがこんな感じです)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/JrvxCScYedVB3oD.jpeg
2022/02/12(土) 18:22:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました