スポンサーリンク

土田晃之、アンジャ渡部建の復帰について本音 「世間の人に言いたいのは…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fumumu.net/298378/
…土田さんは「僕も思うんですよ。別に犯罪を犯しているわけでもないし。なんなら犯罪を犯した人で復帰してる人、いっぱいいるなとは思うんですけど…」と共感しつつも「この業界はイメージがすごい大事だと思ってるんで」と、かつて“清潔感”“愛妻家”のイメージが強かった渡部さんの“完全復活”は難しいのでは…との見解を述べました。
(略)
続けて「世間の人に言いたいのは、『ちゃんとした人なんていねーよ、テレビに』と思いますけどね」と本音を吐露しました。
2022/02/11(金) 13:00:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました