スポンサーリンク

改善することを拒む人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が過去、しんどい思いをしたからと、次の世代が楽になること拒む人いませんか?
会社で働き方改革を本格的にしようと言う話が出たり女の人だけの掃除などの当番があることについて変えないかと毎回会社の話し合い出てくるのに、私たちはやってきたし別にやってきて不便がないとの一言で可決されることがないです。
私は新人の頃それこそ残業でてっぺん回ることが当たり前だったのですが、後輩からたち切りたくて、自分も若手もすることさえしたらいらないことせずに早く帰るようにします。ですが、帰ろうとしたら明日頼もうと思ってたけど早く終わってるねと定時後に仕事を持ってこられたりします。
実は私はその仕事を一月で辞めてます。
昔の慣例をなんでも変えるのは違いますが、絶対に良くなるものを変えたくない気持ちが全くわかりません。
みなさんは改善することを拒んだりしましたか?理由はありますか?または拒まれて進まないものはありますか?
2022/02/10(木) 15:44:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました