スポンサーリンク

『鬼滅の刃』遊郭編 絶望からの逆転劇に熱狂 「30分とは思えない」時間を狂わせる作画の緩急

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/e1b052c1ed06291b5df95a4fe80a1be4eb65b633
絶望的な状況から一転、満身創痍の鬼殺隊の快進撃に視聴者は熱狂。宇髄と妓夫太郎の戦闘をはじめ、炭治郎、我妻善逸、伊之助が総力で上弦の陸と戦うシーンの迫力は凄まじく、「毎週映画のクオリティやん」「これ無料で観ていい映像なのか?」と作画を絶賛する声や、「大変でしょうけど頑張ってください…」といった制作へのねぎらいなど、多数のコメントが寄せられている。キャラの画をパッと消して速さを表現するわけではなく、“目にも止まらない”攻防が“見えるように”描かれている点が印象的だ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/2848383fbf90016d5d2dbdb68140547d_12532.jpeg
ちょっと久々に見たら画像の凄さにびっくりしすぎて釘付けでした・・・
2022/02/08(火) 21:16:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました