スポンサーリンク

実は弱い男子タイプが丸わかり♡「恋の母性スイッチ」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
実は弱い男子タイプが丸わかり♡「恋の母性スイッチ」心理テスト

男子といっしょにいるとき「優しくしてあげたい♡」なんて思うことありますよね。それは、あなたの母性本能スイッチが入ってるせい。一度そんな風に思ったら、恋に落ちる可能性大! お付き合いしていたなら、さらに相手が好きになってしまうかも…! そこで今回はあなたの「恋の母性スイッチ」がどこにあるかが分かる心理テストをご用意。男子のどんな面にキュンとして尽くしてあげたくなるかがわかります。さあ、今すぐやってみて!
Q 友達の結婚式二次会に出席したあなた。ビンゴ大会で、残り1つの景品を巡ってジャンケンをすることになったはいいけれど、か、勝てない…。ちなみに、あなたは何を出したの? 次のうち、イメージで選んでください。
 
A パーで負けた
B グーで負けた
C チョキで負けた
D “あいこ”でもう一度!
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました