スポンサーリンク

桂宮治の加入で「笑点」は視聴率急上昇 日テレ社内で数字以上に評価される理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/02061101/
「『笑点』プロデューサーの決断が大成功だったということです。林家三平さんを降ろすと決め、更に桂宮治さんを抜擢した。社内で知る人はほとんどいなかった情報統制も見事でしたし、初回出演の前に宮治さんを、『世界まる見え!テレビ特捜部』(月・20:00)、『踊る!さんま御殿!!』(火・19:56)、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(水・19:56)、『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(金・19:00)といった人気番組に一気に出演させました。これも功を奏しましたね」(同・日テレ関係者)
「明るく前向きなキャラが『笑点』にはフィットしたようです。先輩には臆しないけれど、気遣いもちゃんとしている。下積みの苦労も生きています。2021年に真打ちとなりましたが、披露興行の口上では、初日のゲストが笑福亭鶴瓶さん(70)で、他の日の口上には山田邦子さん(61)や立川談春さん(55)が駆け付けるという豪華な顔ぶれでした。諸先輩方に可愛がられているのがよく分かります。まさに人柄でしょう」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f3dddfbbe08c92c50d7f2b9535c441d7_4680.jpeg
2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました