スポンサーリンク

ビートたけし 北京五輪開会式の異例演出に「そういうの許す国だからいいな」 日本は「企画能力ない」「悔しい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/06/kiji/20220206s00041000205000c.html
聖火の異例の演出に触れると「あのアイデアをやらせてくれるんだったら、俺は聖火台自体をロボットが運んできてしゃがんだところが聖火になるっていうのをいいんじゃないかなと思って。そういうのを許すような国だからいいなと思うね」と羨望(せんぼう)の眼差し。「日本は聖火台に火をつけないといけないとか、そこばっかり頭に入ってて。日本は企画能力がないから『必ず火をつけてくれ』って。悔しい、ちくしょー。フランスのオリンピック頼んでみようかな、『俺にやらせろ』って」と、たけし節が止まらなかった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/e18ff6cbe3c62a573fd8ec0707f01d38_5473.jpeg
2022/02/06(日) 12:33:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました