スポンサーリンク

【あばよ!】近々退職予定の方!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
40代半ば、一人事務やってます。
3月末に10年努めた会社をやめます。
年々増える責任と業務、増えない給与、事務を見下す人、たまにパワハラ。様々なことが積み重なり限界を迎えました。
4月からはハロワの職業訓練校に通う予定です。そこで半年間みっちりとある資格の基礎を学び、派遣で数年実務経験を積んで正社員目指します。
本当は求人や引き継ぎ考えると今すぐ言ったほうがいいのですが、以前の職場で退職を早めに伝えたら冷たくされるようになり、さらに今の会社でもどうやらその傾向なので一ヶ月前まで黙ってます。
こいつには何やっても何言っても辞めないだろうと思ってる会社の人達、私が辞めると知ったら騒然とすんだろーなと思いつつ粛々と退職準備進めています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/tAr3nDW4OXkDAvH.png
2022/02/06(日) 10:58:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました