スポンサーリンク

元グレチキ北原雅樹、芸能活動を本格再開 離婚も経験し“どん底”自粛期間を涙の初告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2223517/full/
■酒気帯び運転で逮捕 心から反省し「飲酒運転防止インストラクター」取得
――2018年11月12日に酒気帯び運転逮捕されました。あらためて今の気持ちを聞かせてください。
【北原】 酒気帯び運転という危険な行為をしてしまい、心から反省しています。地域の皆さま、応援してくださる方々、関係者、家族、お世話になった本当に多くの方に迷惑をおかけしてしまいました。この場をお借りして謝罪させていただきたいと思います。ニュースになったことで、飲酒運転というキーワードだけでもつらい思いをされる方に想起させてしまう形になり、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことは二度といたしません。誓います。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/d4c0778fbbd2bf139c32d3fd528cb8a4_13910.jpeg
■17年連れ添った妻と離婚 家族の言葉が「今はエールのようにも思える」
――2004年にフリーアナウンサーの北原真紀さん(49)とご結婚され、お子さんも2人おられて、離婚されたことを初めて聞きました。
【北原】 公にするのは今回が初めてです。不貞を働いたわけではありませんが、私の仕事の状況や、事件を起こした

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました