スポンサーリンク

今田美桜、アルバイト面接「受かったことがない」 “某チキン店”でバイトしたかった過去

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
新CMの内容にかけ「やってみたいアルバイト」についてトークを展開した2人。居酒屋でバイトしてみたかったという今田は「飲み物をいっぱい片手で持ってみたい。1回経験はしてみたい」と語った。妻夫木が「バイト経験はないの?」と聞くと、今田が「あの私(バイト面接)受かったことがないんですよ……」と苦笑しながら明かした。
スーパーで試食を勧めるバイトは経験あるようで、「ウィンナー焼いたり、飲み物の比べ飲みやっていました。朝から夕方くらいまで、1日やっているときもあった」と紹介。また、居酒屋のほかには「某チキン店」でバイトしたかったようで、「制服があるバイトしたかった。接客業とかしてみたかった」と語った。
http://encount.press/archives/450391/
2023/05/02(火) 12:58:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました