スポンサーリンク

整形後の罪悪感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭と目と鼻と人中短縮やって、直後は大成功と思っていたのですが、最近罪悪感がひどいです。
ナチュラルな感じで、目と鼻はそこまで変えてはいませんが、輪郭3点のおかげで、いまは髪をアップにしたりピアスも楽しめるようになりました。
最近魅力的な方が気になっていて、ほぼ両思いないい感じが続いているのですが、この恋をしてから騙しているのではないかと罪悪感でいっぱいです。毎日苦しいです。
また、この先結婚しても子供は作らないので事実を言うつもりはありませんが、何かの形でバレてしまうのも怖いです。
皆様のご意見をお聞かせください。整形に対する誹謗中傷はご遠慮ください。
2022/02/05(土) 08:32:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました