スポンサーリンク

浅田真央が北京五輪中継に登場せず 引退から4年以上経つのに関わらない事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220204_1724211.html
実は、浅田は昨年春、それまで所属していたスポーツビジネスを手掛ける事務所から新事務所に移籍していた。
「今回、五輪に一切かかわらないのなら、それは彼女自身の決意です。引退後はアイスショーだけでなくタレントなど幅広く活動している真央さんですが、スケート連盟がかかわっている仕事はしていません。現役時は、連盟との確執も報じられていただけに、いまだに雪解けしていない不穏な雰囲気も感じます」(前出・フィギュアスケート関係者)
2022/02/04(金) 09:43:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました