スポンサーリンク

【感動】下着を変えただけなのに【バストアップ】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日体験したことですが、
こんなに違うとは思いませんでした!
私は今までCだと思い込み、
そのサイズのブラを着用していましたが
バストアップのためにちゃんと測ってもらおう!
と決意して下着ブランドのお店で測ってもらったら
なんとEカップでした。
さらにそのお店のブラを着用させてもらうと
今まで感じたことのなかった快適さがあり、
バストもしっかりフィット!
ですがお値段がそこそこしたので2着だけ購入し、
某靴下屋で併売されているブラを洗い替えに購入したら同じサイズなのに窮屈で、しかもホールド感もなく全然快適じゃなくなってしまいました....(今まではここで購入)
こんなに快適ならもっと早く
しっかりした下着ブランドのものを
身に付けてれば良かったって後悔してます( ;ᯅ; )
みなさんも下着にまつわる
エピソードがあれば聞かせてください!
2022/07/10(日) 10:54:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました