スポンサーリンク

年齢は関係ない! 可愛いおばさんの特徴4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://koigaku.machicon.jp/column/361492/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/6191d03566694aa3054c34d617ea11e3_5070.jpeg
■ゴージャスよりもナチュラルなファッションをしている
創り上げたようなものより、自然っぽさを保っている女性が可愛いおばさんに映るのです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/6191d03566694aa3054c34d617ea11e3_14112.jpeg
■痩せすぎ&太りすぎではない健康的な体型
現代は痩せている方が良いという風潮がありますが、身長に合わせた標準体重かそれより少し高めの方が健康的に捉えられます。そういう人ははつらつとポジティブに見えますので、自然と可愛いおばさんになれることでしょう
■笑顔が素敵で癒される
■自分基準で物事を否定しない
おばさんが良くしてしまいがちなことのひとつに、「否定する」ことがあります
2022/02/02(水) 09:52:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました