スポンサーリンク

夫の転勤に合わせて7度の引っ越しを経験 妻が嘆き「悲しさがすごい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/21608737/
umiさん(仮名)も「転勤って言われるのが2週間前とかだし、自分が行きたいところじゃないところに行かされる悲しさがすごい」、また、5歳と1歳の子どもを育てるマミさん(仮名)の場合、転勤のため、決まっていた幼稚園を諦めたことがあると話す。「先のことが分からない中で一生懸命に準備をした。でも、辞令が出たらもうそこでリセットって思うと、ちょっと辛い」と語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/be628213e896fd7851fa10da1bcf841f_5798.jpeg
「やっぱり今はまだ家族一緒にいた方がいいと思うが、学校のことや習い事のこと、子どもの将来やりたいこととかが出てきたら、本人の意思も尊重したいし、どうしていくか話し合いたい。子どもが残りたいとなったら、夫には単身赴任をお願いするかもしれない」。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/be628213e896fd7851fa10da1bcf841f_21420.jpeg
■拠点立ち上げのスピードが遅くなるという課題も…サイボウズの場合
国内に9拠点があるサイボウズでは、そうした“強

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました