スポンサーリンク

「ごめん、売り切れたみたい」 5時間で完売したシャープの立体型マスクは何がすごいのか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/2109/21/news102.html
クリスタルマスクの特徴は「快適性」と「見た目」にある。六角形をベースとした「立体クリスタル構造」がカギとなっている。口元に空間を確保することで、息苦しさをなくし、呼吸のしやすさを意識した。また、口や肌がマスクと接触しにくいため口紅の付着や化粧崩れ抑止も期待できるという。

見た目にも気を配る。頬からあごにかけてシャープなフェイスラインを演出する形状で、顔の形をきれいに見せる工夫を施した。もちろん、これまでのマスクの特徴だった抗菌加工とウイルス飛沫や微粒子を99%以上カットするフィルターも採用している。
2021/09/22(水) 00:54:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました