スポンサーリンク

2019年10月 淡路島での釣り

メイク
スポンサーリンク
こちらも一度ブログにしていますが写真消去の為にもう1度ブログに書いておきます まだまだ暗いうちにヨシヲにたたき起こされて渋々付き合った釣りですが、帰りに生しらすを食べに連れて行ってもらえたのでこれから淡路島に行くときは喜んで参加させてもらおうと思います  目的地は丸山海釣り公園。 この太鼓橋を渡るのがしんどいから荷物持ちの為に付き合わされた訳なのです  でも太鼓橋を渡る前にもひとつ山を越さなければならない。。。  アオモノ釣りが目的なので荷物が多いからこの道のりは少々過酷でありました トイレ行くのも遠いしね。  でもここの海釣り公園は潮の流れが速すぎてアジが寄り付けないそうなのでみんな近くの漁港で鯵を釣ってから来るみたい。 それを知らなかったから結局何も釣れずにすごすごと切り上げることにしました。。。  この後はアジが釣れそうな場所を探すために片っ端から漁港を覗きに行きましたね。 そして帰りは道の駅あわじでお昼ご飯。  写真は残ってないけど私は生しらす丼、ヨシヲは刺身の盛り合わせのお洒落版のようなものを食べました。 窓際の席に案内してもらえたのはラッキーでしたね。  残念ながら渦潮は見

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました