スポンサーリンク

どの程度自粛してますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の住む地域はマンボウが出ています。
田舎の割に感染者が多く、風邪程度と言われているけど絶対かかりたくないです!
ほんとはふらりと出かけたいけど、ショッピングモールとか怖いです。友達とランチも行きたいけど、外食も控えてます。そもそも友達を誘うのも躊躇します。お誘いもありません。けど近くのカフェには行列ができていて、行きたいな…と寂しくなりました。
小学生の子供がいますが、近隣で我が子の学校だけこれまで感染者出ていません。なので余計に持ち込めない、不要不急を避けなければという思いが強いのかもしれません。
気にしすぎかもしないけどかかりたくないし、この生活にちょっと最近気分が下がってます。
2022/02/01(火) 17:51:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました