スポンサーリンク

今日は愛妻家の日 我が家にルールはなし!!

メイク
スポンサーリンク
夫婦内のルールある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 特にルールは決めてないですね。 ルールがあるとしんどい時もあるし、破られたら腹が立つから決めなくてもいいかな。。・・・・と思っています。  私としてはルールではないけどヨシヲに対してはその日にあったことの愚痴を言ったりしないように気を付けているくらいですかね。 考え方や価値観、モラルなどは似ているのであんまり細かいことは気にしないようにしています  日々平穏なのが一番です  香川県ランキング 
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました