スポンサーリンク

沖縄警察署“包囲騒動”がきっかけに…「日本でも若者の暴動が増える」ひろゆき氏が指摘

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/300653
少年の手術をした医師からは、眼球の形を残す努力はしたものの、視力は元に戻らないと伝えられたという。警察からの話し合いの提案は受けているものの、少年への謝罪は未だないとのこと。
ネット掲示板「2ちゃんねる」を創設したひろゆきこと、西村博之氏(45)は28日、MCを務めるABEMA Primeにリモート出演し、「警察が本当にやったとしても、(少年たちが)ここまで騒がなかったら、たぶん事件にもなってなくて。日本中の人が知ることもなく、隠蔽されて終わりだったと思うんですよ」と発言。
西村氏はさらに、「日本でも若者が近い将来、暴動を起こすようになる」と3年ほど前に著書で書いていたことをツイッターでコメント。図らずも予測が当たった形となった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/f1bab34e415e8b231ba0154c99582760_7345.jpeg
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3807219/
2022/01/30(日) 09:05:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました