スポンサーリンク

「子供抜きで大人だけの楽しい結婚式を」 招待状に書かれた条件を子育て世代が批判

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/01/30/20162786471/
ジュクエキさんいわく、先日、友人から結婚式の招待状が届いたが、そこには「小さな会場なので、残念ながら皆さんの子供たちをお呼びできるほどのスペースがありません」と前置きが書かれていたという。
その招待状には、続けて「今回は、大人だけの集まりということでお願いします。せっかくの機会なので、皆さんたまには子供たちを忘れて、大人だけでワイワイと楽しみましょうよ」と書かれていた。
(中略)
しかし友人は「私たちも、皆さんの子供たちが大好きなんです!」と書き添えており、ジュクエキさんには嫌味にしか感じられなかったそうだ。
さらにジュクエキさんには、まだ母乳をあげなければならない乳幼児がいる。
(中略)
投稿を読んだ子育て世代の人たちからは、自分本位の友人に批判の声が相次ぎ、コメント欄は炎上した。
2022/01/30(日) 15:00:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました