スポンサーリンク

三上悠亜「顔面アップデート」詳細報告 すっぴんも見せ「明らかに変わった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/29/0015020655.shtml
三上は糸リフトと小顔の脂肪吸引を実施。クリニックでのカウンセリングではほぼすっぴんの顔も披露した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/7606bf3888cd4024d93be3309bb89bbe_10660.jpeg
1週間が経過すると「ヤバくないですか。明らかに変わったの分かりますよね。今は痛みとかもほとんどなくて(リフトの糸を入れた)頭を押すとちょっと痛いんですけど、気にならないくらいです」と笑顔。28日のインスタグラムでは、デニムのセットアップで髪をかき上げるショットを掲載しており、シャープになったあごのラインをしっかりと見せつけている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/7606bf3888cd4024d93be3309bb89bbe_20860.jpeg
2022/01/29(土) 20:32:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました