スポンサーリンク

不運が続いてお祓いしたことある方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は看護師です。
昨年末から、やたらと事件事故急変に当たります…。
今月なんて、出勤した日全部で何かしらの出来事に見舞われています。
先輩や師長には「ねぇ、そろそろお祓い行ってきなよ。」「憑いてるね〜。」「今なら宝くじ行けるんじゃないw?」と言われる始末。
回リハ病棟なので、滅多に急変やステルベンはないのにすでに3人も当たってしまっています。
他にも、直接的に私が関わったわけではありませんが、私が出勤している日に限って転倒転落が多発。
自分で怖くなってしまいましたし、出勤するのが憂鬱です。
看護師の方、気の持ちようと言われればそれまでですが、よく当たっていた時期はお祓いに行きましたか?また、看護師以外の方でも、不運が続いてお祓いに行ったことがある方はいますか?どうでしたか?
2022/01/29(土) 00:59:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました