スポンサーリンク

居酒屋で店員に服を汚されてもニコニコ顔の彼氏。結婚したらモラハラ夫に豹変

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1807371
しかし、結婚をしてみると思ってもみなかったことが起きた。
「夫のお義母さんは、几帳面な性格で冷蔵庫の中も整理してぎっしりと入れていたそうなんです。
(略)冷蔵庫に物を入れる順序など細かいことにぐちぐちと文句を言われました」
香織さんの夫の態度はどんどんエスカレートしていったそう。
「お皿の洗い方が汚い、風呂に入った後がぬるぬるするなど、細かいダメ出しが多いんです。共働きなのに、私の方が収入も少ないので家事はお前がして当たり前という態度。私が朝の準備をしていると、そのそばで夫はスマホでゲームをしていたので腹が立ち、怒ったことがあるんです。でも喧嘩をすると、夫はすぐにイライラして『で、なに。結論から言って』とキレるんです」
■外面がいい人ほど、そのストレスから家では横柄な態度
「夫は機嫌が悪くなると部屋かトイレに閉じこもって会話もできない。外では癒し系と言われていましたが、それは偽りの姿だったんです。外面がいい人ほど、そのストレスで家では横柄でモラハラ気質だと思いました」
2022/01/28(金) 15:23:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました