スポンサーリンク

今日は衣類乾燥機の日 ふたり暮らしをなめんなよ!・・と思うこと。

メイク
スポンサーリンク
週に何回洗濯する?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 洗濯は毎日します。 多い時は2回洗濯機を回すこともあります。  ・・・でタイトルに戻りますが二人暮らしだと「毎日洗濯しないでしょ?」と聞かれることがあるのですが「そんな訳ないやろ!!!」・・・と思ってしまいます。 だって洗濯するならパジャマとかシーツとか布団カバーなど大物のうちのどれか一つは洗いたいじゃないですか。 そうなってくると毎日洗濯しないと追いつかないんですよね。  逆に家族が多い人はどうやって大物を干しているんだろう? 1回に何人分干せるんだろう?・・とふたりでも精一杯な私は尊敬に近い気持ちを抱いてしまいます。 でもね・・・だからってふたりだと毎日しなくてもいいと思うのは違うんじゃないかなと思うんです。  人間関係を考えて普通ならスルーするのですが相手によっては「ふたりの時に毎日洗濯しなかったの? 溜めておいて気持ち悪くなかったん!? 私は無理やわ!!」と意地悪く言ってやります まぁ・・・普通の人はそんな人を下に見るようなことは言いませんけどね。 なめた発言するヤツはどこか面倒くさい奴なので早い段階でかましておいた方が後々楽だと思うのです(←かます時は自己責任でお願いし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました