スポンサーリンク

小田茜「離婚の苦悩も糧にして、43歳で女優に再挑戦。『国民的美少女』を塗り替えたい。ヨガに出会い、揺れていた心が整った」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:fujinkoron.jp
小田茜「離婚の苦悩も糧にして、43歳で女優に再挑戦。『国民的美少女』を塗り替えたい。ヨガに出会い、揺れていた心が整った」|芸能|婦人公論.jp
fujinkoron.jp
小学校6年生のときに『国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞し、一躍、脚光を浴びた小田茜さん。10代、20代は女優として数々のドラマで活躍するも、29歳で大手航空会社勤務の男性と結婚したのを機に、北海道に移住。31歳で長男を出産以降、芸能活動は休業状態でした。
みなさんよく「亭主元気で留守がいい」とおっしゃいますが、私の場合は逆でした。24時間べったり側にいてくれなくてもいいですが、必要なときに「ねえ、ちょっと聞いて」と気軽に言えるくらいの距離感が望みでした。
ヨガに真剣に打ち込むようになったのは離婚が正式に決まってからの話です。そこからは、ヨガを通して自分自身と向き合って。過去は変えられないけれど、反省すべきところは反省し、同じ過ちを繰り返さないように、と。
出典:fujinkoron.ismcdn.jp
ヨガのインストラクターとしての仕事をしながら、これからは、女優としてもう一度、皆さんに認めていただける存在になっていけたらと思っています。
今後、やってみたいのは殺人鬼やサイコパスの役。独身時代の私はいわゆる「綺麗な役」しか演

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました