スポンサーリンク

会社を辞めようと思った瞬間「社長に弁当の中身を笑われた」「同じ職場にいる前妻と離婚したので…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=89349・技術職の40代女性「初めての作業内容で二度三度やってダメだと判断され、社長に『帰っていい』と言われたこともありました。昼休憩のときに弁当の中身を笑われたこともありました」・販売・サービス職の30代女性「『いらっしゃいませ』と普通に接客しただけなのに、いきなり『馬鹿にしてるのか』と罵声を浴びせられました。それだけじゃ気持ちが収まらず、『上を出せ』と大騒動。上司が対応するも高齢者クレーマーは『自分は被害者だ』と言いだし、結局は私が悪いということで終わりました」どんな時に会社を辞めようと思いますか?
2020/03/13(金) 11:46:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました