スポンサーリンク

PTAやらずに済んだ方いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来月小学校の保護者会が開かれ、来年度の役員を決めます。
長男が小6なのですが、三年生で引越してきてからまだ一度も役員をしていないので、先日本部から一度は役員をやるようにと通知を貰いました。しかし、免除理由である「2歳未満の子が居る」に当てはまる為、去年に引き続き今年も免除にはなります。事情を話し、それでも役員をやれと言うのならやりますが、一歳の子を連れて仕事が出来るのか…と、不安ではあります。
今まで、PTA役員をやらずに済んだ方いますか?マンモス校ならそういう事もあるかと思いますが、都内少人数の学校です。参考までに、そういった経験ある方お話し聞きたいです。
2022/01/27(木) 17:23:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました