スポンサーリンク

冷蔵庫のフルーツを「常温のほうがおいしい」と勝手に取り出す義母…それを支持する「常温派」の意見を聞いてみた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/482c6620da3dec9350966fb0ea956faa_10387.jpeg
http://news.yahoo.co.jp/articles/795b0cb15d8f2172b212df7bb6f32e40b4957b00義母は「フルーツは常温で食べる方がおいしい」と言い、義母用に常温のフルーツを別に用意しているにもかかわらず、冷蔵庫に入れているフルーツをわざわざ取り出し、常温に戻してしまうそう。かたくなに「常温のほうがおいしいのに……」と思い込んでいるようです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/482c6620da3dec9350966fb0ea956faa_20496.jpeg
皆さんは冷やす派ですか?常温派ですか?
2022/01/25(火) 12:54:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました