スポンサーリンク

友人のリゾート婚への出欠について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仲の良い友人から今年の夏に沖縄で結婚式をするので来てほしいと連絡がありました。
同じ仲良しグループの友人にも声を掛けているようですが、私含め全員東京住みかつ子持ちです。
これまで遠方の結婚式に呼ばれた時は、ご祝儀代わりに来て欲しいとか、宿を用意するので来て欲しいなどと言われたのですが、今回はお金のことは全く触れず日時だけしか知らされませんでした。
ちゃんとしている子だと思っていたのですが、ちょっとモヤモヤしています。
正直、往復の飛行機代、宿代、ドレス代、ご祝儀とかなりの出費になる上、丸2日2歳の子供を夫に任せることになるのでキツイのですが、私の結婚式には頑張って来てくれたのもあり悩んでいます。
みなさんならどうしますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/hDu36MsW96dQZtg.jpeg
2022/01/26(水) 12:35:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました