スポンサーリンク

人間関係って何を基準にしていけば良いの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初トピです。
皆さんは何を基準に、人間関係を調整(?)していますか。
私は最近、自分の人間関係を整理しようと考えた時、数名の友達と、フェードアウトしようと決めました。
学生時代から何度か嫌な仕打ちをされたり、明らかにこちらを馬鹿にするような態度をとるような人達です。
高校を卒業後も何となく関わってきたのですが、言葉の節々や、行動の節々にその学生時代の面影を強く感じたため、ストレスをかなり感じて、フェードアウトをすることに決めました。
グループだったので、何だかんだかなり遊んだしていて関わりが深かったのですが、自分のストレスになると思い、私はフェードアウトを選びました。
実際、そうしようと思い始めてからかなり気持ちが楽です。
最初に戻りますが、皆さんは何を基準にして人間関係の断捨離などしていますか??また、関係を断ち切らない方が良い人とは、皆さんにとってどんな人でしょうか??
2022/01/26(水) 00:59:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました