スポンサーリンク

SixTONES高地 「怖かった」先輩キスマイの変化に驚き「俺ら衝撃でしたもん」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/24/kiji/20220124s00041000505000c.html
番組でかつてのキスマイの写真が紹介されると、高地は「うわ!一番怖い時のキスマイだ」と驚いた。12年前の雑誌に掲載された写真で、高地は「キスマイさんと言えば怖かったですね」と告白。「エンジニアブーツと、ウォレット(財布)チェーンの音で、『あ、キスマイ来た』っていうのが分かる。怒られるっていうより、見た目のあれ(怖さ)もあるし、威圧感もあるし」とも話した。
そんなキスマイも、14年にはアニメ映画「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」で、主題歌を担当。高地は先輩たちのとがった時代を知っているだけに、「キスマイさんがドラえもんの歌とかやっているのを見たら、俺ら衝撃でしたもん」とぶっちゃけ、笑わせた。
2022/01/24(月) 23:06:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました