スポンサーリンク

「大事なコレクションを捨てられた」 家族間での「勝手に断捨離」はなぜ絶えないのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/01/24429414.html
「パートナーが勝手にものを捨ててしまった」という話はTwitterにもたびたび投稿されており、中には離婚に至ったケースもあるそう。それほど大きな断絶を生んでしまう行為なんですね。
また、冒頭のエピソードのように親が勝手に子どもの持ち物を処分するパターンも多い模様。自分の体験を重ねて「自分のものは自分で管理させてほしい」と訴える人もたくさんいるようです。
個人的には管理できないほど多いものは捨てて欲しいと思うのですが・・皆さんどうなんでしょう?
2022/01/24(月) 13:24:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました