スポンサーリンク

カムカムエヴリバディ【第12週】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
るい(深津絵里)の応援を受けながら、関西一のトランぺッターを選ぶコンテスト出場への準備を進める錠一郎(オダギリジョー)でしたが、ラジオから「勝者はトミー北沢(早乙女太一)に違いない」という予想を聞いて自信を無くしてしまいます。  そこで、映画館主の西山(笑福亭笑瓶)の勧めで気分転換に映画を見に行くことになったるいと錠一郎でしたが、その映画がとんでもない内容で…。  そして迎えたコンテスト当日、応援にでかけようとしたるいの元にジョーが慌てて飛び込んできます。見ると、シャツにケチャップがべっとり…。ジョーとトミー、果たして勝者は!?

🌈 今週も楽しく語りましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/iLP8JEHB6BXYvDm.jpeg
2022/01/22(土) 11:34:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました